やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

ベランダにて・・木枯らし紋次郎のようなテルゴン! 9/23(月)のPhotomemo日記

2013-09-23 15:15:02 | 猫家族

15:02  今日は、イチローのお腹が心配で、病院に行きました、

              水曜日迄に、出産しなければ、もう一度病院に行きます、本当は、

              イチローより、私がソワソワ不安なんですね…てなわけで、

              今日はベランダ・カフェしています~イチローは、珍しくミルク好きなので、これでお茶しています…

              以前…【Snow_rabit】さん*お薦めの・村山由佳さんの文庫を読んで、

              魔女も蒼い頃に戻ろうかなぁ♪(うさぎパンは、二書店とも在庫無しでした) @メッセージ@@イチロー@食品@家cafe

              

 

            

 

            

 

               

 

              

              
   
              from Photomemo/nanaco

15:10   木枯らし紋次郎(ワカルカナ!?)…風来坊テルも出てきました~@@テル


            


        from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る