憧れの地植え

旧ベランダ菜園わからん事だらけ

ハロウィン

2011年10月22日 | 息子1歳以降  娘誕生以降
今年のハロウィンの飾りは



デーンとカボチャを置いています。
もっとハロウィンらしい顔を書こうかと思ったけど、
あの三角のお目目とギザギザのお口は
「怒ってるねぇー」
と娘が言うのでかわゆい顔にしたものの、
スライムにしか見えない

後ろに咲いている花は6月に植えたもの。
ずーと満開でいい感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね! (えり~ぜ)
2011-10-23 07:46:19
カボチャの顔かわいい
やせるぞいさんのやさしい雰囲気が出てるわ。
これはどんな所で買ってきたの? まさか庭で育てた‥‥?
返信する
えり~ぜさんへ (やせるぞい)
2011-10-23 08:25:14
これはキャンプの時に和田山の海鮮せんべいの里の横の野菜売り場で買ったよ!
280円だったよ
いいでしょー。

カボチャ、育てた事がないから来年はやってみようかなー。
返信する

コメントを投稿