gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書いてみます!

ANRI LIVE 2024「FUN TIME」を観戦してきました!

2024-09-28 19:03:11 | 日記
ANRI LIVE 2024「FUN TIME」を観戦してきました!久しぶり、と言うかほぼ初めて杏里の生声を聞きましたが、独特のアヒル声(失礼!!)のような声音はしっかり健在で本当に本当に聞き惚れました!!
いつもの名古屋市公会堂にて。舞台はこんな感じ。杏里と一緒にジェットで海外の浜辺に行ってコンサートすると言う設定です。往路はJALで帰りはANAのBGMが流れました。
車いす用のスペース??
ここにはありませんが直筆サインの入ったトートバッグが抽選で販売されていて、財布を開ける寸前までいきました…
杏里のご両親は名古屋のご出身であるのを初めて知りました。名古屋弁も十分通じるそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿