yasbroのなんでmoかんでmo! (2013.5.28start)

疑問や興味があるものならなんでも来い。

不思議なもの

2013年06月13日 23時33分56秒 | 不思議

今日の写真は不思議なもの

一つ目

  綺麗だけど、蕾と咲いた時では色が違う薔薇

多分この蕾は赤く咲くもの。大きくなるとともに赤くなっていく。薔薇キチだったら名前もわかるかな?

これはそのまま赤いです。  見たとおり。

次は、心霊写真かな?

 

石川県七尾市 青白祭 での1枚

山と言われる山車の周りに刀の柄のようなものが写りこんでいる。もちろん目には見えませんでしたが

神社の境内を写したものには入っていなかったのに。

なんなんでしょうかね?  もう5~6年前に撮ったものです。

毎年あるわけですが、なかなか行けないので、もし行ける方がありましたら(5月の連休です)

是非写真を撮ってみてください。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿