Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

ログハウス建設場所詳細

2007-04-19 17:16:51 | ログハウス
いろんな方からログハウス(小屋)をどこで建設しているのかと、問い合わせが多いので、地図を掲載させていただきまーーーす。
住所:兵庫県豊岡市但東町木村391付近です

ベンチタイム但東というパン工房の裏になりますよ!




このパン工房の裏に隠れるようにログハウス建設場所があるのですな。
探すのが大変かも・・・近くにお寄りの方はベンチタイム但東に声をかけて下さい!案内してくれるはずですが・・・・
車で5分ぐらいには温泉もありますよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ログハウス (gen)
2007-04-20 20:13:53
上の道路を通るたび見えやすくなりました。
一段ずつ高くなり完成を楽しみに拝見いたしております。
前にお話していました私の山林の、ダムの立ち退きの所の杉の木ですが・・・県土木に聞いてみました、買収したものを横流しは困るとのご返事でした。
処理伐採される業者でないと、どのようにされるものか分かりません、あしからず・・・。
返信する
ご丁寧に・・・ (Y.K' Craft)
2007-04-20 22:19:38
申し訳ありません。残念ですがしょうがありませんね
また、良い話があれば教えてください。
ありがとうございました。
返信する
わかりました (ひろちゃん)
2007-04-24 16:25:42
地図が大きく出ていましたのでログハウスの場所が判りました。今は行けませんが、6月ぐらいには見学に寄せてもらいます。 それとついでですが、近所で渓流釣りの出来るところはありませんか?有りましたら渓流釣りをしてからお土産をゲットしてよせ寄せてもらいますので、時間が有りましたら教えて下さい。
 それではぐわんばって下さい。

返信する
それが・・・・ (Y.K's Craft)
2007-04-25 00:43:53
この辺りは、渓流釣りはあまりいいところがないそうです。残念。
それと、台風の被害のあとでより魚がいないそうです。これまた残念。
日本海側は、やはり海釣りのようです。奈良の吉野あたりしかありませんね!
返信する