Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

ぞくぞく作品追加です!

2006-12-04 21:37:48 | Y.K's Craft
大阪市内のS邸の依頼ですが、10月終わりに頂いた注文が今出来上がりました。
大変お待たせいたしました。
いい感じに仕上がってると思いますよ!ときどき荏油(えあぶら)なんかで拭いていただくと、ケヤキくんは喜んでいい風合いをかもし出すでしょう。
改造、修理、その他何なりとお申し付けくださいまし・・・・
あそうそうー時計の針はアルミで柔らかいので引っかからないように・・・
年末大掃除で曲がっちゃうなんて悲しいっす。
 カテゴリの"作品全員集合!"へ追加しましたよ。また見てねー。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (但馬爺ジィ)
2006-12-06 14:52:13
師走のとおり、先生、追い込みの走り、いいようでんな。
作品の゛全員集合゛を見せてもらうにつけ、作品完成までの汗と涙の奮闘過程が目に見えるようでっせ。つやつやとチクタクと、命を吹き込まれはったケヤキ君やヒノキ君たち、生き生きして、どなたはんもええ顔してはる。どの子達も「こわれたさかい、捨てまひょ」という扱いは受けまへん。それほどエネルギーがほとばしっておます。
これからもいい作品、楽しみにしておりますで。

どうでっしゃろな。いずれ、創作の「からくり時計」を作りはらしませんか。簡単でおもろいやつ。
返信する
どたばた (Y.K's Craft)
2006-12-14 21:30:53
いつもありがとうございます。
そちらは、雨や雪でしょうか?今、イオン用を製作中であせっております。もうじき伺いますので、お楽しみにー
からくりは面白いですな。
返信する