Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

豊岡市到着~!

2006-10-20 22:26:23 | Y.K's Craft
本日、20時豊岡市の例の場所に到着。(例の場所でわかる人はわかりますね)
明日から作業開始ですー。ボランティアは来ないのか??????
なんてーね。
このあたりで最近熊が出没続出らしい・・・新車がボコボコになったとか。
気を付けて作業しなければ。そうだ!必殺武器のチェーンソーがあるのだーエンジンかけてる間に襲われるかー?命がけの作業となりそうです。とほほ。
とにかく明日から頑張りますよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっしー)
2006-10-20 23:41:11
練習があったのでボランティアにはいけませんでしたぁ~。すんまそぉ~ん! 熊は怖がりなんで、音とかだしながら作業すると寄ってこないらしいですよ!熊避けの鈴と同じです!て、それぐらい知ってますよね~。いまのムキムキアニキなら熊に勝てるかも?笑 熊鍋楽しみに待ってますね~!気をつけて作業してくださいね!
返信する
そんなバナナ (YK's Craft)
2006-10-21 20:24:02
勝てるわけねーだろ!たった今町内放送で小熊出没のお知らせがありました。小熊のそばには母熊がいてるわけで・・・今晩は外に出れません。早く助けに来い!!!
返信する
やっぱり勝てないか・・・ (なっしー)
2006-10-21 21:11:32
今日は星河祭の中、練習してきました。お昼にカレーを食べて帰りました。明日も練習なんで、助けにはいけません・・・。すいません。ぼくもまだ命は惜しいので・・・。笑 でも、ボランティアには必ず行きますので、首を長~くして待っておいてくだされ!
返信する
そりゃそうだ。 (Y.K's Craft)
2006-10-22 21:16:55
勝てるかいなー。でもこっちにはチェーンソーという強い見方が2台もあります。だめかな?

ボランティアは、気長に待ちますよー。
返信する