Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

テレビ台ようやく姿が・・・

2010-03-02 21:36:22 | Y.K's Craft
お待たせしました
テレビ台がやっと姿を見せれるようになりました
まだ塗装ができていませんが、こんな感じです↓
材料は、ケヤキ サクラ チーク で構成されています
塗装は、亜麻仁油+ウレタン少々でいきましょうか
またできましたらアップします








塗装をすれば又感じが変わってきますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり本物は (但馬のじい)
2010-03-04 13:19:06
重厚です。
最近は合板づくりに色をつけたり、貼り付けたりした見てくれだけのテレビ台ばかり。
これは価値があります。孫やひ孫の代までしっかりとした存在感と機能性を発揮しそうです。
私がハイビジョンテレビを買えた暁には注文しようかな。こんな高級な本物にはとても手が届かないか・・・・?塗装後の仕上がりを楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます (Y.K's Craft)
2010-03-04 18:59:38
まもなく塗装完了です
プロにはまだまだ負けますが・・・・
いい感じ!にできてます。はい。
返信する