Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

新型インフルエンザ

2009-05-17 21:50:26 | Y.K's Craft
先月より話題になっていました、豚インフルエンザの流行がいよいよ関西地方へやってきました。神戸市、八鹿、茨木、と毎日人数が増えています。まー広がるのも時間の問題でしょうが、私の勤めている大阪市内の学校では、早々と月曜日から土曜日まで臨時休校が決定しました。もう一方の勤めている学校はどのようになるのでしょうか?明日学校へ行って確認したいところです。
中間試験も近いし影響が少なければいいのですが・・・

といいながら、今日買い物に行くと、ほとんどの人がマスク無でした。
一応マスクを買おうと薬局に行くと、当分の間品切れですだって、
なんか、矛盾してるような・・・?そのマスクはどこへいったのだろう???
とにかく自宅待機中は作業ができるなっと ヒヒヒ。

最新の画像もっと見る