Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

第二十一話 伐採しましたよ vol.1

2007-08-09 22:10:48 | ログハウス
帰ってきました。
伐採とログ製作のため長期で作業に専念してました。
伐採予定は、30本だったのですが・・・・予定の半分しかできませんでした。
反省です。
今回は、助っ人にナッシーに手伝っていただきましたよ。さすが若いだけあってパワーが違いますね!
秋にもまたよろしくです!!!!!!




こんな様に、出来るだけ人力でするのです・・・

伐採開始!
ナッシーにチェーンソーの使い方教室です。
ユニックで運び出します。意外と長いですなー今回は7mで切断しました。ちなみに重さは・・・300kgでしょうか・・・

つづく


最新の画像もっと見る