Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

時計納品完了!

2007-04-26 21:36:36 | Y.K's Craft
本日はいい天気の中、イオン高の原店オープンということで、妻と納品をかねて行ってきましたよ。納品は、スムーズに行え(というか開店したばかりでスタッフさんもドタバタみたいでした)その後は、お買物でした。
マイカルも入ってなかなか大きなショッピングセンターに仕上がっていましたね。
茨木のマイカルのような感じです。まーゴールデンウイークが済むまでは人ごみが嫌いな私達は行かないでしょう。


材質:ケヤキ  振り子:サクラ






最新の画像もっと見る