Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

徳島行き~

2008-07-28 22:07:59 | Y.K's Craft
久しぶりに徳島県に行ってきました。今回は親戚まわりと観光を兼ねて、観光は、祖谷方面に行ってきました。宿は、東祖谷村にあります”いやしの温泉郷”です。
その宿を中心に剣山、かづら橋と回ってきました。
標高800mで朝晩は涼しくクーラーなどいりませんね~剣山は標高1955mでいい眺めでしたよ。
あそうそう、小便小僧も写真にばっちり取らせていただきました。


有名な小便小僧です。崖の淵にあります。祖谷温泉の近くです。


かづら橋は一方通行 通行料は500円也


祖谷そば550円也


あゆとあまご(あめご)ここではあめごと言うそうな 各500円也


”でこまわし”じゃがいも、こんにゃく、硬い豆腐をみそ田楽で食べるのです。300円也


剣山マップ 標高1955mです。歩きました。


眺めは最高です。冬には、鳥取県の大山まで見えるそうです。






最新の画像もっと見る