Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

第二十六話 なっしー参加

2008-08-12 13:21:00 | ログハウス
人手が足らず、なっしーさんに応援に来てもらいました。
8月の8日夜から来ていただき、9日、10日とがんばっていただきました。
豊岡は、生駒より暑く、湿度が高いような・・・・
炎天下の中、2日かんの作業です。
若い力のおかげで、少しは進みましたが、なんせ段取りが悪く、思うように進まないのです。夏はいつも作業効率が悪いですね~
お茶を、10リッターぐらい飲みますね。

又よろしくお願いしますよ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっしー)
2008-08-13 11:21:34
お疲れさまでした!
想像以上に難しいかったですね!なかなか勝手がわからず、足を引っ張ったと思います。
また、手伝いにいきますんでゆーてくださいね!


また海いきましょね!
返信する
了解。 (Y.K's Craft)
2008-08-13 22:25:08
ほんまにご苦労様です。
しかし、大変助かりました、ありがとうございました。
私は、16日からまた作業開始です。
またよろしくです。
返信する
Unknown (なっしー)
2008-08-17 23:55:11
少しは作業進みましたか?来週あたり少し天気が下り坂みたいなので気ぃつけてくださいね!
返信する