Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

コーヒーテーブル完成

2009-08-08 13:57:52 | Y.K's Craft
以前より頼まれていたコーヒーテーブルがようやく完成しました。
軸の材料(彫刻が施されている)を使って何かできないかとという課題を与えていただき、コーヒーテーブルになったわけでありんす。
軸材料以外はケヤキを使用、色を合わせるためにオイルステンを塗り、ウレタンと亜麻仁油の混合塗料で仕上げています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (mari)
2009-08-08 16:32:01
もしやアップされているのでは・・・・とブログにお邪魔しました
想像以上のデザインに感激しております
楽しみに配達を(!?)お待ち申し上げます
返信する
あら? (Y.K's Craft)
2009-08-09 12:27:05
見てたのね~!
見たらあきませんがな
楽しみが減ってしまいましたね!
もうしばらくお待ちくださいませ。。
返信する