Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

我家に新しいデジカメがやってきた!

2007-01-23 00:08:20 | Y.K's Craft
十年前から使い続けてるデジカメ君ですが、そろそろ引退のときがやってまいりました。KODAK DC280JZOOMというやつです。あれは私が独身の時・・・
思い切って買いに行ったのが十年前ぐらいでした。展示品の一番安いデジカメを買ったのでした。その時で古い機種でしたからもっと古いかも・・・
今年は、思い切ってデジカメを購入したんですな。
その機種は・・・・
CANON PowerShotA710ISなんですなーーー
ちょっとカメラで遊べるものをということで、普通の人は、IXYを考えるでしょう?
そこは、こだわりの私。結構遊べるPowerShotを選択しました。見てやってくださいな!!

じゃんじゃじゃーーーーーん!どだ。ちなみにこのブログの専属カメラマンは、うちの妻ですたい。←有香




最新の画像もっと見る