Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

第三十九話 屋根裏

2009-11-03 21:58:21 | ログハウス
11月1日と2日で屋根裏の板を張りました もちろん断熱材をタッカーで張り、その後杉板を張りました コーススレッドが1000本なくなるほどで 手首が痛~~い!
冬が来るまでに窓をつけないと・・・・
今回の助っ人: 宝塚 おっちゃん1名
ありがとうございました










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっしー)
2009-11-04 22:54:05
冬に向けて、ログも着々と冬支度ですね!また、お手伝いしにいきますんで、声かけてくださいね!
返信する
いつもありがとう (Y.K's Craft)
2009-11-05 21:47:24
いつも見ていただきありがとうございます
なっしーのおかげでここまできました
もうすぐ、寝袋で寝れるので泊まりましょう
またよろしくです
返信する