Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

第三十三話 屋根が完成!

2009-03-19 21:29:44 | ログハウス
この春の目標でありました、屋根がようやく完成しました。
野地板張りからルーフィング(防水シート)張り、そしてシングル(屋根材)と
高所作業の連続で大変でした。
(実は、私、高所恐怖症)
二人のプロ級のおじさんが参戦してようやくできました。私だけだと今頃まだ空が見えているのでは・・・・
ヤングのなっしーさんは最近参戦してないですね~
これからは、壁や床なのであんなに怖くないですよ~~~
また、来てよ~~!





 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっしー)
2009-03-29 11:16:54
屋根が完成したんですね!めっちゃ早くてびっくりです!いつでもお手伝いするんで、いつでもゆーてくださいね!楽しみに待ってます
返信する
よろしくです (Y.K's Craft)
2009-04-01 10:06:25
いつもありがとうございます
高い作業はもうないし、雨が降っても大丈夫です。 また、遊びに来てください。いや、手伝いに・・・・。
返信する