Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

9月30日

2006-10-01 02:04:49 | Y.K's Craft
今日は、久々のおやすみで、しかもいい天気ですがなー。妻と奈良のスリランカ料理屋さん(ハンターナ)にカレーを食べに行きましたよ。もちろんバイクでね!いつも気になっていたお店ですが、スタッフ全員現地の方で、親切でしたよ。もちろんカレーもおいしかったですよ。今日のランチは、サフランライスに魚、野菜、鶏肉の3種カレーでした。ここは、お昼はバイキング形式なので、食べ放題!お値段も980円ですがなー。食べすぎで苦しい・・・・えーと、ランチは11時から14時までですよ。

その後は、私の作品を置かしてもらってる生活実感工房さん(イオン奈良登美ヶ丘)を覗きに行きましたー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよー! (川崎 縣一)
2006-10-01 17:15:15
うまいことできてまんな。ほんまにようできてます/

返信する
ありがとさんです (yasannjp)
2006-10-01 23:54:40
見ていただきありがとさんです!

これからも、ドンドン増やしていきますので

乞うご期待。
返信する