Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

太鼓店に行く。

2008-04-29 00:43:11 | Y.K's Craft
今日は、職場の先輩と二人で大阪の堺市にあります 丸岡太鼓店に行ってきました。和太鼓の製造販売を明治からされている名門店でありますよ。
目的は、不要になった太鼓の廃材をもらいにいきました。
タモが多く、たまにケヤキなどよだれの出そうな材料が捨てられると言うことで
早速トラックでいきました。
軽トラですがたんまりといただきました。帰りの高速ではスピードが出なく
積みすぎか?ハンドルが動かない・・・・
さて、どんな作品に変身するでしょうか

最新の画像もっと見る