Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

第十九話 だいぶ高くなりました

2007-07-10 19:38:31 | ログハウス
なかなか高く感じるようになりました。これからが高さもあり手で丸太を持ち上げるのが大変になります。今は、窓、出入り口があるので短いですが、7mを持ち上げるとなると・・・・頭が痛いです。
丸太も少なくなり、第二回伐採作業を計画中です。
お手すきの方、手伝ってくださいませ。

 まじめにやってますな
  ちょっと休憩!
 余った廃材で焚き火をしていましたが、熱がもったいないので芋を入れてみました。「うまいですな」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲストハウス (SASA@熊本県水害地域付近)
2007-07-10 22:21:20
だいぶ形になってきましたねぇ。

第二回伐採パーティーがあるようで、私も参加したいのはやまやまですが

・自家用車が故障中
・熊本から遠い
・台風4号接近中
・予想以上に重労働←ここナッシーさん覚悟事項(笑)

等等

う~ん残念ですが、遠くから応援しておきます。
返信する
あらら (Y.K's Craft)
2007-07-10 22:49:24
生きているのですか
近況報告願います。
ささちゃんは遠いので、不参加ですね
了解しました。
またよろしくですよ
返信する