日本たんぽぽ農園

病気は薬で治りません、治すのはあなた自身です。骨、筋肉、腸、脳に刺激を与え免疫力を高め自然治癒力を強化しよう。

高血圧に作用する「たんぽぽ食品」

2018年06月20日 | たんぽぽ食品

「高血圧」を、食べられる野草タンポポが利尿作用で予防改善に作用します。

日本たんぽぽ農園栽培「野菜たんぽぽ」

:高血圧に作用するタンポポ・・

・排尿は血圧を下げる効果的な方法です。

・現代薬のほとんどがこの原理に基づいています。

・タンポポのお茶は自然の利尿剤です。排尿を増加させ血圧降下に効果的な役割を果たします。

・タンポポの繊維成分は、コレステロ-ルを減らすのに有用であり、それによってコレステロ-ルを排泄し、血圧降下に作用します。

・その他、タンポポの成分カリウムがナトリウムを排泄し血圧降下を助けます。

◆自家無農薬栽培タンポポから、加工、販売まで真心込めて健康をお届けします◆
日本たんぽぽ農園は毎日の水分補給代わりに飲むことで免疫力を高め自然治癒力を強化しながら、体質改善と病気の予防、代替療法を目的に食用の山野草を有機栽培して健康茶を作っています。
たんぽぽ農園は、家族皆様で飲んで頂ける健康茶を作っています

:日本たんぽぽ農園お薦めの食品

 

「世界にひとつだけ有機栽培品「蒲公英香琲」製法特許取得」 
「蒲公英香琲」製法特許取得:特許第4521340号

イメージ 3
 
「要約」:限りなくコ-ヒ-に近い風味を実現することで嗜好品として機能すると共に、健康増進機能に留まらず、薬理機能をも兼ね備えたコ-ヒ-様飲食用組成物を提供する。 
 
「国内で栽培、加工、販売まで真心込めて健康をお届けします」