見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】アークス系⑬N-イノセントクラスタ[Ou]

今回は昨年の夏に「『PSO2』10周年SPスクラッチ」で実装された「N-イノセントクラスタ/C[Ou]」を使用してコーデを組んでみました。全体的に武器迷彩との兼ね合いを考えていつもの青色というよりは黒を基調にしつつ紫に近い色合いにしてみました。

ちょうど私の地元でも桜が満開になったタイミングですが、惑星ハルファ内ではもう暫く桜色の風景を楽しめますね。そして次に控えているのがガンスラッシュ装備の新クラス『スレイヤー』実装ですが、本日(3/28)の公式放送「NGSヘッドライン」での直前情報が楽しみです(*''ω''*)

[シルエットポーズ」T1]「中央エアリオ」セントラルシティ南側からの景色

「N-イノセントクラスタ[Ou]」といえば『マトイのコスチューム』ですね。セットのベースウェアとの組み合わせも良いですが個人的にマトイのイメージが強すぎるのでアレンジ出来る組み合わせを模索していましたが、今回使用した「ヒカミノカグツ[Ba] ]」との組み合わせは結構お気に入りです。

和装のような感じになったので登録SSカテゴリーに迷いましたが、どちらも出所がゲーム内NPCなのでアークスカテゴリーに登録した感じです。

[Mo「待機:ふんわり」

[イドラマトイポーズ」T2]

[シルエットポーズ」T1]

[イドラマトイポーズ」T2]

見出し画像[アートポーズ」T2]

<コスチュームデータ>(18/18)
髪型:N-ソフィスヘアー
外服:N-イノセントクラスタ/C[Ou]
基服:ヒカミノカグツ/2[Ba]
飾①:スフィーダフェッドギア葉 (4)
飾②:カレテラタイ (4)
飾③:シフォンドーレ (3)
飾④:シフォンプラパ (3)
飾⑤:ソックスガーターベルト (3)
塗①:アリスワンダラーニーソ
塗②:アリスワンダラーニーソ(色を濃くするために二重使用しました)

合わせ武器:*リュミドラブロ(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」
リンク⇒Twitter「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ

コメント一覧

yas_sa_i
>たけのこさん
「ぷそ的忍者」という言い回しにツボってしまいましたw
今回使用したのもそうですがスティアNPCの衣装は和テイストが入っているのでお気に入りです。
たけのこ
ぷそ的忍者みたいでいいと思います(*^o^)/\(^-^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:アークス・戦闘服系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事