見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】番外編⑬Re:ニャウっぽいの

今回は以前に組んでいた『ニャウ』擬人化の再構築にチャレンジしてみました。とは言っても軸にしているアクセサリー類は以前組んだものとほぼ一緒だったりしますので、今回はゲストにニャウスーツ着用のお友達とセットでSSを撮ってみました。

記事リンク⇒コーデSS「番外編⑥ニャウっぽいの」
記事リンク⇒プレイ日記「PSO2マスコットキャラ擬人化『娘』コーデ」

それと併せてですが、『Rappy.commu(ラッピードットコミュ)』での#コムラッピーのお題ssが今回は2月22日(ニャーニャーニャーで猫の日)にちなんでお題が『猫』で出ていたのでTwitterの方にも便乗投稿してみた感じです。

[エステ]ニャウパーツ配置例

耳パーツにしているのは「ニャウのおめん」ですが上手く頭部に隠せれば、耳が良い感じに配置できると思います。今回のも一例ですが埋め込み配置によるアクセ転用は、意外と面白い組み込み方が発見出来る物がありますよね(*'ω'*)

ちなみに今回使用したアクセサリーは全て旧アイテムですが(おめんはキーワードプレゼントの景品でした)現在はPSO2(無印)のマイショップで在庫限りでの購入しか入手方法がありませんね。。。

[「なかよしポーズ」T1(左)+「なかよしポーズ」T2(右)

[「ソードポーズ」T2(左)+「なかよしポーズ」T2(右)]

[「ソードポーズ」T1(左)+「なかよしポーズ」T2(右)]

[「マルガレータポーズ」T1(左)+「マルガレータポーズ」T2(右)]

見出し画像[「なかよしポーズ」T1(左)+「なかよしポーズ」T2(右)]

<コスチュームデータ>(18/18)
髪型:フィッテヘアー
基服:ヤーシャズィール[Ba]
飾①:ニャウのおめん (3)
飾②:アホ毛D (4)
飾③:ぶら下がりニャウ (4)
飾④:ジャスパーCのペンダント (4)
飾⑤:ニャウのしっぽ (3)

合わせ武器:*ニャウ・ソード(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:番外編・その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事