見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】SF系㉕オイレ・アティーネ・シリーズ

今回はACスクラッチ「デザイナードリームズMay’23」で実装されたキャストパーツ(T2)「オイレ・アティーネ・シリーズ」を使用してみました。最近はキャス子パーツも増えてきたので組み替えて使用することが多かったですが、今回は敢えて胴・腕・脚の3カ所セットで使用です。

改めてですがPSO2のアクセサリーはエステでかなり配置等をいじれるのが素晴らしいですよね。NGS仕様のエステになってからは配置箇所そのものを変更して転用出来る様になったりとキャラクリエイトの幅の広さはとんでもないと思います(*'ω'*)

今回のコーデでは「スカイレーダー」を反転させて頭部に埋め込んで設置していますが、エステではこうやって工夫して別の見た目で使用できるアクセサリー類を見つけるのも楽しいですよね。

[「イツキ/リナポーズ」T2]

[「ウェポノイドポーズ」T2]

[「イツキ/リナポーズ」T2]

[「双機銃/銃剣」双機銃]

見出し画像:[「双機銃/銃剣」双機銃]

<コスチュームデータ>(18/18)
髪型:カルディエヘアー
胴部:オイレ・アティーネ・ボディ
腕部:オイレ・アティーネ・アーム
脚部:オイレ・アティーネ・レッグ
飾①:スカイレーダー (3)
飾②:ノーヴァクリップ (3)
飾③:ショルダーストリムライナL (3)
飾④:ショルダーストリムライナR (3)
飾⑤:ウィングスラスター (3)
飾⑥:エッジウィング (3)

合わせ武器:*キャトリアアマルティ(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:SF系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事