見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】水着①Re:ウォーターボール@アクセサリー

今回は新ACスクラッチ「サマースカイシーサイド」から待望の新作水着「ヴァポーレシューノ[Se]」の青色Ver.『/4』を使用してみました。ただタイトルにもある通り、今回の主役はアクセサリーの「ウォーターボール」です。昨年の同時期に一度チャレンジしたコーデですが、アクセの位置や個数で思い通りにならなかったものを新エステ仕様を活用して1年越しで再構築してみました。ちょっとしたおふざけコーデです。

記事リンク⇒水着⑦ウォーターボール@アクセサリー

というわけで?ひとり水族館が完成しました。
惜しむらくは足元まですっぽりとウォーターボールで覆えなかったところですが、以前は諦めていた「シュノーケル」を装着して顔までカバーできたのは良かったです。新エステ仕様の『配置場所変更』のおかげで色々試せて面白いですね・・・でもこれ、新作水着でやる意味あんましなかったかもです(;^ω^)

ちなみにこの格好でロビーアクションの「泳ぐ」&「泳ぐ2」を使用すると、街中でもちゃんと水中を泳いでる風に見えますョw

[「クーナポーズ」T2]+<ピース>

[「マッスルポーズ」T2]

[「待機中6」T2]

[「クーナポーズ2」T2]

ちなみにセントラルシティーの食事処になってるカフェテラスの区画ですが、夜間に中央の屋根部分に大きな水の玉が浮かんでその周りをフォトンフィッシュが群れで泳いでいる景色が眺められます。今回のコーデとほぼかぶっちゃいますが、そこで撮った画像もついでに載せてみました。水の玉の中に入るとアクセサリーエフェクトが見えなくなるので、最後のSSはウォーターボールが消えちゃってますねw

[「アピール」T2]

[「ジャンプポーズ」T1]

見出し画像[「ジャンプポーズ」T2]+<ピース>

<コスチュームデータ>(17/18)
髪型:メッシュヘアー
基服:ヴァポーレシューノ/4[Se]
飾①:シュノーケル (2)
飾②:ウォーターボール (3)
飾③:ぷかぷかクラゲ 水 (3)
飾④:ぷかぷかクラゲ 水 (3)
飾⑤:フォトンフィッシュ (3)
飾⑥:フォトンフィッシュ (3)

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト 水着

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 【NGS】コーデ:水着系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事