見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】水着⑨ティーダウルラ[Ba]その2

今回は新ACスクラッチ「エキゾチックサマーナイト」で実装された「ティーダウルラ[Ba]」を使用して和テイストに水着コーデを組んでみました。憶測ですがおそらくこの衣装のネーミングは沖縄弁の「ティーダ(太陽)」と「ウル(浜辺)」を組み合わせていると思うのですがどうなんでしょう?もしそうなら『太陽と浜辺』って素敵な衣装名ですね。

[「マリンポーズ」T2]「【クエスト】アークスヒストリー:メインストーリー『序章:エアリオタウン』」での崩壊前エアリオタウンの風景

今夏は既出のバージョン違い水着の追加もありましたが、新規の水着(T2)はこの「ティーダウルラ[Ba]」のみになりますね。個人的にはVer.1(1章~5章)までのストーリーも終えたので、ここらあたりでアイナ&マノン等のNPC特別仕様の水着コーデの追加などを期待していましたが来年以降に可能性を持ち越しのようです。

ちなみに先日のアップデートでようやくクエストカウンターから受注可能になった「アークスヒストリー:メインストーリー【序章】」を利用して、崩壊前のエアリオタウンでの撮影をしてみました。ストーリー内での時間&天候変化が無いので昼(晴天)だけにはなりますが、いい感じの水着撮影スポットだと思いますョ(*'ω'*)

[「マリンポーズ」T2]

[「マリンポーズ」T1]

[「マリンポーズ」T1]

[「マリンポーズ」T2]

見出し画像[「マリンポーズ」T1]

<コスチュームデータ>(14/18)
髪型:N-ソフィスヘアー
基服:ティーダウルラ[Ba]
下着:プリマグラツィオ[In]
飾①:光糸のかんざし 水 (3)
飾②:和風リボン (3)
飾③:リテムアチーヴァー (2)
飾④:ラグーンネイルチップ (3)
飾⑤:ラグーンフットネイルチップ (3)

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト 水着

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 【NGS】コーデ:水着系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事