アレンティのぷそにっき★NGS

ハリエットの戦装束[Ba]とインナー[In]の組み合わせ

「騎士系④ノッツェフィオレ[Ou]その1」で話題に上げました「ハリエットの戦装束[Ba]」とインナー[In]の組み合わせのご紹介です。

記事リンク⇒「騎士系④ノッツェフィオレ[Ou]その1」

新スクラッチ「サイレンスエリミネーター」でインナーの「トゥードイロジオン[In]」が追加されたことで私個人の脳内エロランキングに変動がありましてこの機会にご紹介致します。

「ハリエットの戦装束[Ba]」ほどインナーウェアの組み合わせで表情が変わるベースウェアもないと思いますが、まずは画像の紹介から。

アウターウェアで胸元を隠さないとこの状態で出歩けてしまいます(汗)。肌率を下げたい場合はボディペイントの「アンダーアーマー」や「インナー風ペイントF」シリーズを使用することでベースウェアの中のデザインとして組み合わせ易くなると思います。

画像の上3つがエロ枠、下3つが個人的に気に入って使用している物です。ブラの肩紐やアウトラインが見える感じの物も結構あるのでインナーのデザインを気にして組み合わせを考えないといけないベースウェアって意外と多かったりしますが、基本的に見えない箇所で費用対効果も薄いのであまり種類は持ってないですね・・・インナー購入に使うメセタがあったらアクセサリーとかアウター&ベースウェアに回しちゃいます。。。

ちなみに「トゥードイロジオン[In]」は「雪」(色白肌向け)か[陽](日焼け肌向け)な感じの2点がオススメ?です。ライト光量とアングルの調整で若干つけてない感が出せます( *´艸`)

まぁ、対外向けでは下品な感じになっちゃうのでエロ枠インナーの使用はまずしませんがネタとしてご紹介させて頂きました。

<インナーウェア>
トゥードイロジオン雪[In]
アベントレイス雪[In]
フロレゾン[In]
フロンティアリード海[In]
ヘリオスディルア海[In]
ミューズフラウ海[In]

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャラクリエイト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事