見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

学生制服②セーラーカーディガン海

現在実施中のACスクラッチ「カレッジキュートルック」で追加されました学生制服から「セーラーカーディガン」コーデでSSを撮ってみました。青色の「海」で組んでおります。

今回のスクラッチでは「セーラー付け襟(A・B・C3種)」という面白いアクセサリーが追加されたので組み合わせを模索してみましたが・・・手持ちのコスチュームでは良い組み合わせが見つけられませんでした。なんだかんだで首回りってその服装の特徴が出やすいので素直に使用できるコスチュームが少ないですョ"(-""-)"

セーラー(船乗り)服の襟の部分は船上で耳の後ろに立てることでお互いの声が聞こえやすくするための物なので元々は集音での機能性でそういう襟になっているんですけど、やっぱりデザイン面としての襟部分が特徴的で可愛いですよね(#^.^#)

<コスチュームデータ>
髪型:初音ミク・ヘアー3
服装:セーラーカーディガン海
飾①:ハートアローバレッタ 白
飾②:首掛けヘッドホン
飾③:スポーツバッグ

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:バレンタイン・アイドル・制服系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事