見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

騎士系③クエンチカアーマー[Ou]

久々に騎士系コーデです。

邪竜緊急クエストがウルトラハード(UH)対応になって復活したこのタイミングで何点か続けて騎士系コーデをアップしたいと思います。というかこの機会を逃したらご紹介出来る良いタイミングが無くなりそうです(まぁ、あまり気にしなくても良いのかもしれませんが(;^ω^))

今回は「クエンチカアーマー[Ou]」に「氷を召す理装 雪」を合わせて白ベースにしつつ青インナーでまとめてみました。肩の部分も青色を足したかったのでアクセでトゲっぽい肩パッドを盛っております。

ヘアスタイルに新スクラッチの「サイレンスエリミネーター」で追加された「トゥードヘアー」を使用してみましたが、ヘッド系アクセサリーの使い勝手が良いと思いました。特に耳が髪に干渉していないのでピアスとかがすっきりと見えて良い感じです(*'ω'*)

<コスチュームデータ>
髪型:トゥードヘアー
外服:クエンチカアーマー[Ou]
基服:氷を召す理装[Ba]
飾①:ヘリオスヘッドギア
飾②:シュレッガーの肩あてB
飾③:ルーンピアス
塗①:エナメル全身タイツF 青

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:騎士・剣士系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事