見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】SF系⑳N-サヤヒメ・シリーズ

今回はSGスクラッチ「リファインドフォーム10」でNGS仕様にリニューアルされたキャストパーツ「N-サヤヒメ・シリーズ」を使用してセットコーデを組んでみました。旧仕様の物は、サブキャラで使用していたキャス子用にメインで着用していたのでこのリニューアルは嬉しい限りです。

記事リンク⇒コーデSS「和装㉛サヤヒメ・ルックス」

[「Aライフルポーズ」T1]「南エアリオ」での景色

和装型キャストパーツと言う事ですが、パーツ関係は硬質な感じなのでアクセサリー類もそれに合わせてSF感を出せるように組み合わせてみました。

そういえばこの記事を書きながら旧仕様では種族変更って出来なかったと言う事を思い出しました(種族&性別によってLvアップでのステータス成長も違っていたので種族ごとでサブキャラを作っていました)。今では当たり前に種族&性別の見た目もマイファッションにコーデ登録をしていれば一瞬で変更が可能になりましたが、旧PSO2を遊んでいる頃の自分に数年後にこんな変化があるなんて言っても信じない可能性が大です(;^ω^)。・・・もうなんだかんだでNGSになってから1年半以上経つんですよね(しみじみ)。

[「和服待機」T2]

[「Aライフルポーズ」T2]

[「Aライフルポーズ」T2]

[「Aライフルポーズ」T1]

見出し画像:[「Aライフルポーズ」T1]

<コスチュームデータ>(18/18)
髪型:N-アルミュールヘアー
胴部:サヤヒメ・ボディ
腕部:サヤヒメ・アーム
脚部:サヤヒメ・レッグ
飾①:メカニカルリボン (3)
飾②:グラファイトバレッタ (3)
飾③:ドレッシアリボン (3)
飾④:オウカリボン (3)
飾⑤:戦神衣の機翼 (3)
飾⑥:戦神衣の機翼 (3)

合わせ武器:*東郷美森の銃(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト キャス子 キャス娘

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:SF系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事