見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】アークス系④ブレヴィーフィッテ[Ba]

今回は先日(8/4)のアップデートで更新されたSGスクラッチ「アスチュートブレイバー」から「ブレヴィーフィッテ[Ba]」を使用してコーデを組んでみました。

新クラスの「ブレイバー」モチーフのコスチュームと言う事ですが、基本コーデと言う事もあってそのままだと結構シンプルな見た目ですね。[装飾1の非表示化]で腰回りのパーツも外せるので、いろんなパーツを組み込みやすいコスチュームだと思います。自分としてはパーツを結構組み合わせたつもりだったのですが構成コストがあまりかからなかった感じです。更にアクセサリーを追加するか迷いましたが、これ以上はゴツゴツしすぎる感じがしたので付け足したい気持ちをちょっと我慢しました(-ω-)

今回は弓仕様のブレイバーっぽくコーデを組みたかったので、撮影時には「Bボウポーズ」を使用してみました。武器迷彩の持ち合わせは『和弓』タイプの見た目の物が多いのですが、刀とか組み合わせも含めて和装系のコスチュームとも組み合わせてみたいので今後の和装実装が待ち遠しいです。

[「Bボウポーズ」T2

[「Bボウポーズ」T2]

[「Bボウポーズ」T1]

[「Bボウポーズ」T2]

見出し画像[「Bボウポーズ」T1]

<コスチュームデータ>(12/18)
髪型:スヴェーラ・ヘッド
基服:ブレヴィーフィッテ[Ba]
飾①:ツインアンテナ (3)
飾②:アルキュリアショルダーA (3)
飾③:マシーネロッケン (3)
飾④:フィリルビット (3)

合わせ武器:*バレトデモリンジャー(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:アークス・戦闘服系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事