見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】SF系㉗ ククールカウス・シリーズ

今回はキャストT2の「ククールカウス・シリーズ」を頭以外の3部位をセット使用してSFコーデを組んでみました。脚以外は装飾品をパージして他所からアクセサリーを組み込んで青色にアレンジしてみました。

[「ランチャーポーズ」T1]リテム・エルノザからルシエル側への風景

キャス子の胴・腕・脚パーツの組み替えをする際に「ジョイント部のズレ(非整合)」を割と感じますが、特に装飾品を非表示にしていると接続部のギャップがモロに出るのがなんとも難しいですよね。肌率を上げて組みたいのでパーツをなるべく外したいのです(;^ω^)

最近はキャス子を組んでいるときにそういった個所を隠して使用できるダミーパーツ(ショルダー&ウェストパーツ)がもっと増えてくれたら嬉しいな~と良く思います。特に腰回りは旧仕様の物も含めてなかなか使い勝手の良いアクセサリーが見つからないんですよね。本当は脚部も装飾品を非表示にしてもっとシンプルにしたかったのですが、これといった腰部アクセの組み合わせが見つからなかったので苦し紛れで胸部アーマーを腰部に転用しています。

求む!メカニカルな腰&肩パーツのさらなる充実!!

[「長銃/大砲」大砲]

[「ランチャーポーズ」T1]

[「ランチャーポーズ」T2]

[「ランチャーポーズ」T1]

見出し画像:[「双機銃/銃剣」双機銃]

<コスチュームデータ>(18/18)
髪型:ピピストレッラヘアー
胴部:ククールカウス・ボディ
腕部:ククールカウス・アーム
脚部:ククールカウス・レッグ
飾①:ボワーヌイヤーカフ (3)
飾②:ショルダーブロテクター (3)
飾③:アームブレード (3)
飾④:サイバネティックチェスト (2)
飾⑤:ククールカウスウィング (4)
飾⑥:スタビライザー (3)

合わせ武器:*レーウェンリタージュ(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」
リンク⇒X(旧Twitter)「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:SF系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事