夜狼神の効果|漢方精力剤

夜狼神は性欲減退、虚弱体質、中高年の腎臓機能低下、早漏、短小、ED、精力低下の症状を改善する。

絶対にない

2017-10-20 10:01:22 | ニュース

女性の日記のコメント欄で、好きアピールする男性っていますよね。

見てると、コメントするたび口説き文句を入れてる。


マーキングのつもりなのかもしれません。

中にはそれで落ちる女性もいるのかもしれません。


でもたぶん大多数の女性は、

花痴


媚薬 販売
コイツとはないわ


そう思ってるはず。



だってコメントでの公開口説きって、あまりにもかっこ悪すぎるもん。


だったら、さりげなく優れた男であることをアピールした方がいいと思う。

さりげなくユーモアセンスを見せるとか、そういうことね。

筋肉自慢とかは逆効果よ。(笑)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三体牛鞭(三體牛鞭) (三体牛鞭(三體牛鞭))
2018-09-19 16:31:24
早漏などにも悩んでいる方は多いですが、三體牛鞭(三体牛鞭)を飲めばコンプレックスをより早く解消することができますよ。
返信する

コメントを投稿