夜狼神の効果|漢方精力剤

夜狼神は性欲減退、虚弱体質、中高年の腎臓機能低下、早漏、短小、ED、精力低下の症状を改善する。

YYCでの僅かな変化

2016-10-22 10:18:04 | ニュース
毎週、食事前に写真を撮るようにしていて、気づいたこと。

登録1年前と比むると「野菜が増えた」「豆苗を使うようになった」。

日記・メールで交流した方のお陰で、一人暮らしの生活が少し改善できた。

欲をいえば、家で作ってくれる方が欲しいが、それが叶わなくても、一人で
もアドバイス貰えるのは、有難い。

私は、出会う系希望だけど、簡単には出会えそうもない環境や住まいの方との繋がりも大切にしたいなぁ。
媚薬
中国精力剤

テレビ版はどうした?

2016-10-17 15:47:08 | ニュース
映画のヒットを受け、テレビドラマが4度製作されているが、なぜこちらには言及がないのだろうか。
媚薬
対比しているゴジラにテレビ版がないからだとしたら、語るに落ちた話。

もっとも、4回目のテレビドラマは、原作を無視し尽くしたものと言っても良い。

すなわち、原作では2人はすれ違いを続け、なかなか再開できないまま、戦災からの復興の進む全国を巡る。

物語が終わるまで。

真知子が冬の地吹雪の北海道の片隅で、破傷風による高熱で意識を失い、明日をも知れぬ命となって初めて再会。
中国精力剤
真知子は意識を回復し、健康を取り戻し、2人は幸せに暮らせるのか。

これは読者の、聴取者の、観覧者の、想像に任される。

つまり、この先の話は皆さんのご想像にお任せしますというわけ。

ハッピーエンドを求むなら、真知子は回復し、幸せになるだろう。
悲劇としたいなら、真知子は命を失うだろう。
或いは記憶を喪い、障害を残すかも知れない。

時代を考えると、後は2人の想いの強さと頑張り次第、と言う事だろう。

だが、4回目のテレビドラマは、勝手に結末を改変し、ハッピーエンドとしている。
催情薬

2016-10-10 10:02:42 | ニュース
土台を考えないでいて、
威哥王販売
家の構造ばかり考えたって、

その家は住むに

耐えられない家になっちまうでしょう。

人生もまたしかりであります。



- 中村天風 -

人は想いを守って活きる

生き物なのに

外側の事ばかり気になる
中国精力剤
それはある意味見栄がある

意志を貫く為にもつ見栄は

良いけれど

安い見栄は早く捨てて

キチンと目標を定めて

道を見定めて

足元固めてるべきだ

外側を良くする事より

中側を良くする努力に

勤しみたいものだ

寄った糸が太い紐となる様に

太い人となれれば



最近は良く思う

立派な家も良いけれど

見た目だけではダメだろう

しっかりとした柱に

しっかりとした漆喰を使った

いい壁は呼吸をして

その家と人を護る

僕もそんな護れるモノでありたい
威哥王販売

それはないだろう

2016-10-04 14:28:57 | ニュース
星新一氏の小説に、高度なスパイの暗躍する2つの国家が登場する話がある。
催情薬
主人公はある新人スパイ。

それなりに苦労をして”敵国”に潜り込み、入手を求められたその国の極秘情報の入手に腐心する。

最後の最後になって、敵国の公安に捕まり万事休すかと思いきや、驚きの最高機密を知ることになる。
中国精力剤
即ち、それぞれの政府要人は、相手国から送り込まれたスパイだけで構成されているという機密。

そして、新人スパイを捉えた公安幹部は、これはこの国の極秘情報だというので、国に帰ったら上司に宜しくということで終わる。


さて、専門性を要する総務人事や経理の各部門、生産管理部も、営業部門など、バブル経済期に観られたように外部委託、アウトソーシングを頼ることも今後もあるだろう。

しかし、そんな中で非正社員に委ねる訳にはいかない”最期の牙城”がある。
これだけは正社員が消えることはあるまい。
即ち、会社の重要な意思決定などに関わる判断業務に携わる社員だ。

例えば、資金運用をどうするか。
新聞代の集金や着払い運賃の支払いなどのために手許に置く少額現金の総額や金種、
急ぎの郵便のために常備する郵便切手の金額・枚数・券種、
これなどは、非正社員でも運用は可能だ。しかしその金額などを決めることは難しかろう。

全員が非正規雇用という会社など、存在し得ない。
催情薬