gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頭使わない映画

2020-05-03 23:18:00 | 日記

映画って、嘘みたいな話多いです。もちろん、確かに「嘘です」けどね。

でもその嘘みたいな話を喜んで見ているのです。私。

えーっ、こんなのありえねー!また一人死ぬのー?もういい加減普通の状態にしてよー、やり過ぎだー!なんて思いながら、シリーズ見切らないと、欲望満たされないー。というのが連続ドラマ。

ということであの「ミスター・ロボット」を見てからしばらくは本当に頭空っぽで楽しめる映画を見てました。私の家内も今「フリンジ」という連ドラ見てますが、結構はまってます。

その、頭使わない映画って、どんなの?

はい、「ゴースト・バスターズ」「ワイルド・スピード」「嘘八百」なんて良いんじゃないですか。


骨董の価値は分からないですよね。

ワイルドスピードスーパーコンボ。儲かってる映画。

頭使いません。(見てる方は)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿