gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散髪

2020-05-21 12:38:00 | 日記

私、QBハウスという散髪チェーン店に行ってるのですが、コロナウイルス感染拡大防止ということで、先日までお休みだったのです。QBハウスへ行かれた方はお分かりだと思いますが、作業にかかる前に名乗り、「よろしくお願いします」と言って始められます。1,200円というカット料金のお店なのに、なんという丁寧さ。私、実は昨年まで違う散髪店に行ってたのですが、その散髪屋さんは「カニの床屋」だったのです。耳たぶをハサミで切られちゃったのです。

また切られることは無いだろうと思うのですが、やはり、少し恐怖。

それとQBハウスは私の年齢だとサービス料金になるので、それもありがたい。520日、つまり昨日から開店。行ってみると、並んでました。1時間待ち。





待ってる間にスマホのアニメ制作アプリで6秒のアニメを作ることが出来ました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿