gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モダンタイムススローミュージック

2017-09-04 12:50:27 | インポート
8月31日、京都は晴れ。涼しい。ウソみたい。Tシャツでも暑い~といってたのにね。さて、京都のライブハウス「モダンタイムス」で開催されてる"スローミュージック"は、モダンタイムスのヒロ店長が「速いばかりが良いんじゃない。ライブでやるからええねん。間違えてもそれこそライブ。納得のいくやり方で音楽を作ったり聞いたりしよう」という趣旨です。だから全くのCD音源で歌うだけという方は出演できませんが、ノージャンルです。とにかくステージに出て一生懸命ライブパフォーマンスする人ならOK。?
この日、一曲目から歌詞つまづきましたが、楽しく演奏できました。皆んなの演奏が終わってから出演者にお誘い頂いてブルースをジャムり、気分良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿