gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の朝と夕方

2018-11-21 10:46:15 | インポート
昨日の朝、赤トンボを見ました。赤トンボがたくさん飛んでる地域にお住まいの方もあると思いますが、私が普段住んでいるところはそんなに赤トンボが飛んでいるところではありません。トンボは結構貪欲らしくて、自分を食べてしまうような昆虫にも手を出すことがあるそうです。英語ではドラゴンフライ。フライってハエですから、龍みたいなハエというところなんでしょうか。夕方からは、トンボがいくら飛んでても不思議ではない公園でブルースハープのフジコ・ジョンソンとセッションしました。この写真は昨日の15:40ごろなんですが、日の入りが16:49ごろということで、暗くなるのが早いです。気温がかなり低くなって来てるので、蚊の心配ないですけど。家に帰ってからは、明後日のライブの練習。ブラック・マジック・ウーマンをアレンジしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿