gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サタデーアフタヌーンフィーバー

2018-06-03 23:10:51 | インポート
これは、私です。昔、私は誰でしょうというテレビ番組がありましたが、私は私です。先週土曜日、港区の繁栄商店街の催しで演奏させていただきました。ウォーリー探さなくても居たり、けん玉クラブのデモンストレーションがあったり、100円で楽しめるゲームがあつたり、私も玉ねぎとブロッコリーを、買ったり、ピザ屋さんがお店を出してたり、こんな風な演奏会場があったりして、私は、この商店街のマスコット、韋駄天さんの歌を作ってうたいました。夜も、夜店で盛り上がるということです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿