yaoblog

ヤオの徒然なるまま日記

女心

2009-06-23 16:52:16 | ぼんやり
分からない。



いちいち男の人の言動を気にして、過剰なくらい意識する。



私の耳にはフツーの会話しか聞こえないが?


あの人はあの子が好きだとか、たまってる~とか。





あ~~~~











そんなんどーでもいい!私は全然気にならないから-。






そーいぅ会話わかりません。





私だけなんかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひょうつぎ)
2009-06-23 17:36:19
お邪魔します。
手ブロにて、いつもお世話になっております瓢継です。

私も女心は全く分かりません。
女性としての意識が過剰な友人も居ますが、彼女らからは列外扱いを受けています。正直幸いですが(苦笑)
何処に誘い水が有るのか分からない会話に加わるのは、苦痛で仕方が無くて。
会話を気にせず交わらず、勝手な事をやっています。
自分は自分ですから。
そんな事よりも、もっと気を配らねばならない事も有りますし!
女心が分からなくても、その分別な視点で物事が見る事が出来ると信じています。

突然の乱文、失礼しました。
返信する
Unknown (ヤオ)
2009-06-23 22:59:09
ひょうつぎさん*

わーコメントありがとうございます*手ブロでは度々お世話になってます*
なんですかね。。あまり人に関心がないというわけではないのですが、とある男性がやたら自分のところに来るから目立つとかっていう発想に向かうのがホントすごいな~って思えて、
いつの間にやらブログに愚痴っぽいことをこぼしてしましました。。

その子が嫌い。。なわけじゃないんだけど、そういう考えに対していまいちというか全く理解できないんで、なんて返せばいーやらです・・^^;

ちょっと気疲れですね 笑
返信する

コメントを投稿