yaoblog

ヤオの徒然なるまま日記

マイホーム

2007-03-30 22:42:04 | インポート
ハードスケジュールの中、家に帰ってきたどーーん。。。


帰るのはいーケド、戻るのが辛いんだけどねーーー(^-^;


まぁだ3日ぶりだから、全然懐かしくはないんだけど、やっぱり癒される。


半日練習なのに、地元着いたの4時だし、そっから美容室行って、パーマかけて、8時に我が家着いて、ママの味食べて、お風呂入って、くつろいでいるとこ。

明日は5時に起きて、早朝出発して、一回アパート帰って、午前中練習して、午後東京まで電車で移動して、向こうの某女子大とゲームして。。。

まじ、ハァハァなスケジュール(´ヘ`;)


これで授業始まったりしたら、どーなるんことやらら。。。

でも、明日夜、おかんが来てくれるらしーから頑張ろぉー。


これを読んだ私の最愛の友達、千葉へ遊びに来たら、ぜひヤオアパートへお立ち寄り下さいまし。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿