yaoblog

ヤオの徒然なるまま日記

AM6:30

2007-03-06 07:22:15 | インポート
最近また寂しがり症候群が襲ってきた。

カレンダーを見ると今月は土曜日が5回ある。
密かに嬉しい・・・。だからこそ、8日から6日間にわたる山形遠征で貴重な土日が潰れるのが痛い。

去年の10月からすごい早かったなって思う。3月なんてまだまだ遠い。なんて思っていたのにな。。。
今から遊ぼうって言って、どれだけ会えるんだろう。。。


YUIのTOKYOを聴いていると、ちょっとせつなくなる。
自分の場合、東京じゃなくて千葉だけど。


会わなくなったら、先輩は自分のこと忘れていっちゃうんだろうな、とか二年後どうなっているだろうとか、考えたくないこと、もろに考えちゃうんだッ!!


。。。でも、


バスケもご飯も行けるじゃん!!!
大した距離じゃないよ☆

って・・・


言ってくれた先輩のその言葉にすごい嬉しくて、泣きそうになった。。。


気休めかもしれない、

でも先輩の回復魔法は偉大だょ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:だいぶ効果大。。。










やっぱりスキだと改めて感じるAM6:30。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2007-03-06 11:15:19
ハルカ、ゆったんは宮城で遠いけどハルカのにも遊びに行くし、ご飯もこれからも食いに行くぞ
2年後忘れられちゃうかもお前のインパクトはデカいから忘れたくても忘れられないから大丈夫(笑)
ゆったんはこれからもずーっとハルカと付き合っていく仲だからな
返信する
Unknown (ぃもり)
2007-03-06 16:33:27
ゃっほぉ
元気かぃ
全然逢ぇなくて寂しいねぇ…でもぃぃ恋してるみたぃで

サォは今
月日(土)openの
前橋けゃきウォーク
の中にぁる
サーティワンの
店長ゃってますぅ
今open準備で忙しくしてぃます
良かったら食べに来てちょ^ー゚
返信する

コメントを投稿