yaoblog

ヤオの徒然なるまま日記

里帰り

2007-03-24 18:53:16 | インポート
つってもー2日ぶりなんだけどね~(^-^;


ふくらはぎがパンパンに張ってて重いけど、家に帰れるほどの喜びはないから、頑張って駅の階段登るょ。。。


新居となるマイアパートはとっても綺麗。毎朝5時起きだった私は、習慣のせいか、定期的に5時、6時と目が覚めてしまった(^^;)


学校もチャリで3分くらいだし、いい所に住めたなぁって思うばかり。。。


親には本当感謝しきれないょ。


だから私が今できる親への恩返しは、今を頑張ること、そして成果を出すこと。それなんだと思う。

でも、全然集中できなかったんだ。。。

なんか最近ぬけない。。。

気付くと好きな人のことばかり。。。

ちゃんと分けないと両立なんて無理だ。

それとも両立は難しいのかなぁー・・。

全てマイナス的思考に走ってしまうと、自分がダメになってしまうぞ。。。


高橋大輔すごいなぁー・・。銀。。。


明日引っ越しーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿