もっと野菜を

見に来てくれてありがとうございます。
日々のくだらない事を書いてます。
お気軽にコメントメッセくださいね。

くるくる回る

2011年02月17日 08時10分41秒 | 料理

回転寿司です

 

くら寿司です。

 

カッパも、スシローもおたるもがってんも、色んな回転寿司がありますが、

結構好きなくら寿司。

5皿で1回のくじ引きつき。

しかぁーし、今回は1回も当たらず・・・がっかりですよ。

 

楽しみに行ったくら寿司ですが、

実は 生魚類苦手です。

 

で、

いつも頼むものは同じ・・・

 

えひか貝類・・・

ひらめのえんがわに挑戦したど、やっぱりダメだった。

今回は7皿+穴子天と豚汁食べました。

おなか一杯。満腹満足・・

なのは良かったんだけど、

 

くら寿司には因縁が・・・

 

去年もくら寿司に行こうとして・・・大雪に見舞われ断念。

今回は何とかいったことはいったけど、帰りは大雪ですこかったです。

 


 

2月16日のアクセス数
閲覧数:180PV    訪問者数:83IP

 

 



最新の画像もっと見る