もっと野菜を

見に来てくれてありがとうございます。
日々のくだらない事を書いてます。
お気軽にコメントメッセくださいね。

バレンタイン

2011年02月14日 08時11分04秒 | 日記

世間は賑わってんのかな!?

 

最近は

 

本命よりも友チョコとか自分チョコとか多いらしいね。

 

確かに、あげるより食べたい感じの美味しそうなちょこ一杯だけど・・・

 

 

毎年 手作りな私。

 

写真は過去作品です^^

 

 

 

 

でも今年は作らないのだ。

 

いつもは結構な数を配る?!ので、

凄い数のトリュフチョコとかオリジナルチョコとか作るんだ。

 

でも

今年はほとんどあげる人もないので市販品で・・・

 

で、

今年もあげました。

裏のおばちゃんに。

 

もう亡くなってしまったおじちゃんの分と2つね。

 

そしたら そのまま持っていった袋一杯にお菓子が返ってきました^^:

 

この前もハンカチとおばちゃんのブローチとか色々もらったばっかりなのに。

 

相変わらず、もらう方が多い感じのプレゼントになりました。


 

2月13日のアクセス数
閲覧数:159PV    訪問者数:64IP


最新の画像もっと見る