もっと野菜を

見に来てくれてありがとうございます。
日々のくだらない事を書いてます。
お気軽にコメントメッセくださいね。

ひなまちゅり

2011年03月03日 08時17分27秒 | 趣味・特技

・・って ミニモニじゃん いつの話だよ^^;

 

今日は3月3日 桃の節句ですよ

 

という事で

 

久々に飾りました おひな様。

年代物ですよ

骨董ものですよ お客さん

 

わが町ひな祭りイベントやってるので こっそり家でもやっちゃいな

ひな壇がないので ちょっと無理矢理 飾っちゃった。

 

で、

 

昔 紙粘土で自分で作ったおひな様も

今年は早くしまいましょう

 

3日過ぎてずっと飾ってると

婚期が遅くなるらしい。

・・・って

 

もう 十分 遅いですからぁーーーー

 

ざんねぇーーーーん (by 波田陽区)


3月2日のアクセス数
閲覧数:81PV    訪問者数:49IP


最新の画像もっと見る