もっと野菜を

見に来てくれてありがとうございます。
日々のくだらない事を書いてます。
お気軽にコメントメッセくださいね。

カットモデル

2010年12月28日 05時39分46秒 | 趣味・特技

今週は手抜き料理週間なので

またまた料理とはかけ離れた話題です★

 

 

たまたま、理美容の知り合いが居て

カット練習した頭があったので

あたしもやってみました^^)v

 

 

もともとカッとしてあったのから

更に短く切ってここまでアレンジ

名付けて

"モヒカン五郎"です!! 

「オレ、五郎 よろしく!!」

 

サイドは最初ハサミでカットしてたけど、途中からにバリカンに変えて

せっかくなのでバリカンでラインも入れて 

遊んでみました。

 

まぁ、ド素人なのでかなり適当ですけどねっ^^

 

 

ちなみに

自分の髪の毛はずーーーっと自分で切ってます。



最新の画像もっと見る