インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

初めての傘

2006-02-27 12:16:22 | 怪獣(家族のこと)
前から欲しがってはいたんじゃが。
視界の悪化や風にあおられてふらつく等を考慮して使わせていなかった。
んでも最近は結構力も強くなってきたし、注意力も付いてきたので買ってあげてみた。
まあまあ大丈夫そうだ。

しかしよっぽど嬉しかったらしくYHの休憩コーナーで他の子供の(若くて綺麗な)お母さんに、しきりに今日は傘をさしてきたことを訴えておった。
無邪気なもんじゃのう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | TOP | モバイルスイカ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 怪獣(家族のこと)