インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

SUBARU レガシーリコール

2005-02-14 18:40:57 | その他車関係
届出日 2005年2月14日
レガシーのリコールについて
富士重工のHPより

以下抜粋
①リヤスタビライザの形状が不適切なため、当該スタビライザが水に濡れた状態で、車
両が大きく捩れるような走行を行うと、当該スタビライザが横方向に動き、リヤブレー
キキャリパのユニオンボルトと接触することがある。そのため、当該ボルトが緩みブレ
ーキ液が漏れ、制動力が低下するおそれがある。
②燃料タンクにおいて、燃料ポンプ取付け部のパッキンの組付けが不適切なため、当
該取付け部のシール性が不足しているものがある。そのため、燃料タンクを満タン
にした場合、当該取付け部より燃料が漏れるおそれがある。

TA-BL5
BL5-002001 ~ BL5-018656
平成15年5月12日~平成16年4月13日
UA-BLE
BLE-002001 ~ BLE-004958
平成15年8月22日~平成16年4月8日

CBA-BP5
UA-BP5
TA-BP5
BP5-002005 ~ BP5-046175
平成15年4月24日~平成16年4月14日

CBA-BPE
UA-BPE
BPE-002001 ~ BPE-010559
平成15年8月22日~平成16年4月12日


どっちも怖いな。
でも最近各メーカともリコールや改善対策については神経を使ってるから、そいう意味では
ユーザも安心かも。


がんばれ、SUBARU!


元祖ブログランキング
人気ブログランキング
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお薦め | TOP | 2月11日TC2000ファミ走 追記... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金がほしい! (555)
2005-02-25 18:15:49
勝手に書き込んですみません

興味があったらでいいので

読まれてみてください。

今の生活に満足していますか?

今の収入に満足ですか?

これからの時代

景気回復など 将来 不満を抱いていませんか?

そのような不満をもっているならば

この一通の書き込みが すばらしいチャンスに

なるかも 知れません。

1ヶ月 100万生活を 目指しませんか

私は、本業をしながら 自由な時間を使って

収入を得られるビジネスに出会いました。

この仕事は 自分の時間に 自分のライフスタイルに合わせて

在宅でビジネスを展開できます。

もし 今の生活 仕事に 不満や不安を持っていて改善したいのならば

この情報が役に立つと思います

HPを公開してますの良ければ覗いて見てください

あなた様にとって この話で

人生が変わるかもしれませんよ。

私も そうでしたから!



http://www.b-doremi.com/marunoko/

返信する
Unknown ()
2005-02-25 18:37:35
金は幾らでも欲しいが、詐欺に引っ掛かるつもりは無い。

とマジレスしてみる。
返信する

post a comment

Recent Entries | その他車関係