インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

iPod touch 4G

2012-03-20 16:06:31 | Mac(PC、ネットワーク全般)
3Gのホームボタンがいよいよ効かなくなったのと、5Gが当分出そうにないので今更4Gを買ってみた。
早速3G同様パワサポのエアジャケ黒を装着。


3Gと比べてシルバーの部分が表から見えなくなるので、一体感があって良い。
液晶の色味は評判とおり黄色い。はじめから4Gなら気にもならんだろうが、3Gと比べると明らか。
あとボリュームボタンは大きいぶんだけ3Gのが押し易かった。
まあ大方満足。

BUFFALOの絶対に気泡が入らない液晶シートってのを貼ってみた。
本当に気泡が入らないのでびっくりだ。どういう仕組なんだろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守谷二郎 | TOP | ルータ変更 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Mac(PC、ネットワーク全般)